スポンサーサイト


目標?

日曜日は益田にお邪魔しましたぁ
 
益田の皆さま、
ぴなしの愉快な皆さま
写真ぃっぱぃ撮ってくれた
しょーこたん
ありがとうございましたぁ
ホント楽しかった
アタシが勝手に
『島根のノースショア』
って呼んでる苦手なK浜……
初めて楽しいと思えましたっ
 
だいぶ大きい波のスリルが
楽しいと感じるようになってきた
 
前は大きい波見ると動悸がしたけど
ドキドキわくわくに変わってます
海水が鼻から出ると快感なのねー
 
さて
今週末は市長杯です
 
T本センパイは勝負で
大変なものをお賭けになったようで……
若干アタシはそれが楽しみなのですが
そうならないようにお祈りする
……ふりをしておきます
 
「じゃあYuMiCoちゃんは何を賭けるんかね?」
 
と逆に聞き返されてしまい
 
「ノーライドだったら全裸になります」
って言ってみたけど
そうなりそうな可能性も高いし
見ても誰も面白くないと思うので
何も賭けまへん
 
でも目標くらいは設定しないと
せっかくの大会、意味がないよねー
 
ってことなので
 
ラウンドアップと
2本はロングライドすることっ
頑張りますっ
 
 
でもこの調子だと週末波なさそう
神様よろちく頼みますよー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

T本は勝つよ!!波がデカイと…小さい波ははたけやまかなぁ(^-^)

きみ、ノーライドだったらハゲヅラかぶってあそこのお店でウニ丼食べてもらうo( ̄ー ̄)○☆のでそうならないように頑張って下さい!…応援するふりします( ̄ー ̄)

僕の目標はとりあえずケンカしないように楽しむことです♪

兄さん

♪喧嘩はやめてーふたりを止めてー、わたしーのためーにー……(゜o゜)\(-_-)ですよ♪

ハゲヅラまでは何とかイケそうですが、食いしん坊のアタシが唯一食べられないものがウニですΣ(ノд<)
それが丼ぶりなんて考えられない………。
何としてもノーライドは避けますっ!!

兄さんは喧嘩しちゃったらAKBの格好して弁天の堤防で一緒に踊って下さいヽ(*´▽)ノ♪

先週末楽しかったぁ~ね~(*≧∀≦*)
試合がんばってね!!

しょこたん

楽しかったーねっ(*´∇`*)また一緒に入りましょーんっヽ(・∀・)ノ
写真もぃっぱぃありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

大会頑張るよーっっ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YuMiCo

Author:YuMiCo
★☆大好きな人達や良い環境に囲まれて…しあわせっ☆★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
