

延期

残念ながら大会は延期に
 
せっかく月曜日休みにして3連休に
したのにーっ
 
って文句は言いません
えりちゃんと久しぶりに海に入り
土曜の夜からN子センパイと
女子会で夜な夜な4軒も呑み歩き
それからずっとお世話に
なりっぱなしでしたがっ
 
すーーっごく楽しかったです
 
日曜日も女子会
ちえちゃん、N子センパイと
ケーキ屋さんでまったぁり
はっ!!
 
もちろんちゃんとガッツリ
波乗りもしましたよぉ
 
計画有休中ということで
月曜日も頂いた有休のおかげで
サイズUPした海でも
波乗り楽しみましたっ
(ぽわんセンパイ、チキン楽しみに
しててね笑)
 
昼過ぎには帰るつもりでしたが、
SHOPの店長さんが板を貸して下さったので、
気合い入れて2ラウンド
 
入って良かったです
板もやっぱり重要なんだなーと、
乗り心地の違いに驚き
さすがに剥離しまくった板じゃあ
駄目よね
お金貯めなきゃっ
とっても充実した3日間でしたっ
 
ただ、最後のコンタクトを
海に流してしまい……
 
本日は眼鏡で勤務です
 
年長組のRちゃん
 
「なんか眼鏡かけたら先生みたい」
 
 
 
…………んっ!?
 
 
 
先生なんですがっ笑 
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

YuMiCo

Author:YuMiCo
★☆大好きな人達や良い環境に囲まれて…しあわせっ☆★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
